2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






完売御礼)アキバドルポ委託用ドレスD


2017_0704_183351-IMG_7186.jpg
イベントで好評をいただいた軍服のツーピースVerです。
胸元のイカリパーツ、ウエスト部の鍵パーツはMDD用サイズより大きいものを使用しています。
そのほかのデザインはMDD用と同じです。
パンツやタイトスカートをお持ちのかたは合わせてもかっこいいと思います。

エンジとか迷彩柄でも作ろうかな~

[ 2017/07/04 ] DD L~M胸用 | TB(0) | CM(0)

アキバドルポ委託用ドレスC


2017_0704_184210-IMG_7190.jpg
イベントで好評をいただいた軍服のツーピースVerです。
胸元のイカリパーツ、ウエスト部の鍵パーツはMDD用サイズより大きいものを使用しています。
そのほかのデザインはMDD用と同じです。

モデルはDD M胸です。
・・・画像1枚目、FSSのラキシスっぽい・・・
[ 2017/07/04 ] DD L~M胸用 | TB(0) | CM(0)

アキバドルポ委託用ドレスB

2017_0704_181049-IMG_7172.jpg
2017_0704_181537-IMG_7176.jpg
イベントで好評をいただいた軍服風ツーピースです。
白服も共通ですが胸元には横バーの下にイカリパーツをあしらいました。
ベルトパーツは上着に縫い付け済みです。
画像モデルはMDD L胸です。
[ 2017/07/04 ] MDD/MSD用 | TB(0) | CM(0)

アキバ ドルポ委託用ドレスA

2017_0704_182312-IMG_7182.jpg
2017_0704_182144-IMG_7179.jpg
イベントで好評をいただいた軍服風ツーピースの白×金Verです。
ベルトパーツは上着に縫い付け済みです。
画像モデルはMDD L胸です。
[ 2017/07/04 ] MDD/MSD用 | TB(0) | CM(0)

Dear SD お迎えしました

KQ9KFHJO.jpg
Dear SD くんちゃんです☆
瞳の色が気に入りました!
HGグラスアイのペールパープルに近いような。
橘四朗のデフォルトアイに似た色ですね。
最後までキラと迷って・・・本命はメグですが今回はいなかったので。
でもこのヘッドはノーマルSDの22番と同じだそう。
ちぇっ。
初期っこヘッドはグラフティのウナヘッドとのことで
初期01より小顔。

後で前向き視線にしまーす。
5月のドルパはDear SDサイズ、SD16サイズを新たに加えて
新作を持っていきます!
[ 2017/03/05 ] Dear SD | TB(0) | CM(0)