IMG_6222.jpg

IMG_6220.jpg
コーディネートモデルSDM18ヘッドです。
可愛い・・・イベントデビューは5月のドルパかな?

こちらのドレスは原宿天使の窓に2月2日より委託いたします。
ヘッドドレスはさむタイプ。鳥ちゃんがとまっています。
スカートは花柄生地にブルーのチュールを重ねました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2月2日天使の窓 委託ドレス

お人形のくに 通信販売委託スタート

comment iconコメント

comment avater

もがちょ

ありがとうございます♪

コメント失礼します。
画像のものではないのですが、天使の窓でスカート部分が深緑に薔薇の模様が入ったワンピースを購入させていただきましました。
実はまだ私の家にはドールがやってきていないので着せることができないのですが、お家にやってきたら、早速着せてあげたいと思います。
とっても可愛い服を作ってくださり、ありがとうございます♪

2017年02月15日 21:30

comment avater

よこ

もがちょ様

はじめまして!
お求めいただいてありがとうございました!
私もあの生地をとても気に入っていて、作っているときも楽しかったです。
お迎えなさるお嬢様にも気に入っていただけますように!

2017年02月17日 19:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)