  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うちの姪っ子8歳が、ダイソーのエリーちゃんを持っているとのこと。そこで彼女にプレゼントするためのドレスをデザインしてもらいました。
まあ、女の子はひらひらピンク!大きなリボン!を想像してたんですが・・・・
どん!!これまたキッチュなのきましたね!スカート、ジオメトリック柄ですよ!
きゃりーぱみゅぱみゅみたいです!
ではこれを1/6サイズで作ります。
せっかくなので、顔もリペイントしてあげることに。1427018865755.jpg
この柄の生地が果たしてあるかなあ??なかったら布ペンで描くしかないですな。
探しましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4月12日秋葉原ボークス委託用ドレスA

【フェースリペイント編】8歳のデザインを本気出して作ってみた その2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

