  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こちらが100円均一のエリーちゃんです。姪っ子は茶髪を持っているとのことで、金髪をセレクト。
この子をリペイントします。
2015_0323_200134-IMG_3695.jpg
ペイントをオフし、下書き。結構ペイントが落ちなくて、ガイドライン代わりになりました。
2015_0323_201657-IMG_3696.jpg
瞳の色はグリーン希望とのことで、リキテックスにてペイント。
2015_0323_204633-IMG_3697.jpg
メークして完成です。リップの希望は「レッド」大人っぽいな~
口角を上げ、スマイルリップ。
パステルでシャドーとチークをプラス。最後に定着スプレーを。
2015_0324_010035-IMG_3700.jpg
エリーちゃんなかなかいいですね。私も買おうかな。この子何気に首ジョイントが球体なんですよ。だから首を下に向けたりとか微妙な角度がつけられます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8歳のデザインをダイソーのエリーちゃんで本気出して作ってみた その1

8歳のデザインを本気出して作ってみた その2 続

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

