  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はいっ、出来ました!ちょっとバランス配分が違っちゃいましたが。
2015_0326_232018-IMG_3703.jpg
アンダーバスト切り替えをスカラップにしてウエストにはビーズを付けました。
スカートの生地、実際には10センチ使ってないんですけど、めっちゃお高い生地でした(爆)
デザイン画はミント色の編み上げブーツをはいていたんですが、これだけ既製品です。
1427015165774.jpg
href="http://blog-imgs-73.fc2.com/l/s/d/lsddoll/2015_0326_232406-IMG_3707.jpg" target="_blank">2015_0326_232406-IMG_3707.jpg
2015_0326_233950-IMG_3714.jpg

プレゼント用にボックスに入れました☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【フェースリペイント編】8歳のデザインを本気出して作ってみた その2

8歳のデザインを本気出して作ってみた その3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

