2015_0426_132444-IMG_3733.jpg
2015_0426_132525-IMG_3734.jpg
モデルは幼SDゆうちゃんです。
ヘッドドレス、ワンピースのセットです。
ワンピース生地の地色はクリーム。
胸元には薔薇刺繍のレースを重ね、ベージュのレースで後ろまでぐるっと囲みました。
フロント部には王冠モチーフを付けました。
スカートのミント色のレースがアクセントです。

2015_0426_130851-IMG_3726.jpg
2015_0426_131130-IMG_3728.jpg
モデルは幼SDゆうちゃんです。
ヘッドドレス、ワンピースのセットです。
ワンピース生地は薄いグレイッシュミントベース。
胸元には薔薇刺繍のレースを重ね、ベージュのレースで後ろまでぐるっと囲みました。
ウエスト部には円形レースの上に兎と花のモチーフを付けました。
スカートの抹茶色のレースがアクセントです。

2012_0114_000824-P1040556.jpg
幼SD用ワンピースセットです。
シフォンとサテンの巻き薔薇にパールをあしらいました。
ヘッドドレス、ワンピースのセット。
こちら以外にも柄違いで1点物をいくつかご用意しています。

P1040372.jpg

ビスチェにホルターと袖がついたワンピースです。
スカート下部にライトピンクのチュールを付け、パニエなしでも広がります。
ウエスト中央にはクリアハートのついたリボンパーツを付け、ラインストーンのクロスパーツを下げました。

P1040369.jpg

幼SDでも攻めたいあなたに(笑)
ビスチェにホルターと袖がついたワンピースです。スカートは全体に黒チュールがかけてあります。
スカート下部は黒レース地なので足が少し見えます。
ウエストから下がるパーツはローズやクリアーカラーのラインストーンと中央にクリスタルハートパーツが付いています。

