IMG_6234.jpg
IMG_6230.jpg
IMG_6233.jpg
MSD用ワンピースです。
胸元とウエストにはシフォンのバラ、スカート裾と右ウエスト脇にはサテンのバラ
を配置。
胸元のモチーフはラインストーンつきのイチゴチョコレート1かけです。

IMG_6229.jpg
IMG_6227.jpg

こちらも原宿天使の窓用委託ドレスです。
オフショルダーデザインで後ろスナップ開閉。
今年はデザインをいろいろ工夫していきたいと思います。

画像がりませんが秋葉原ドールポイント、横浜ボークスにもDDSS胸用やDDM胸用を委託してきまた!

IMG_6222.jpg

IMG_6220.jpg
コーディネートモデルSDM18ヘッドです。
可愛い・・・イベントデビューは5月のドルパかな?

こちらのドレスは原宿天使の窓に2月2日より委託いたします。
ヘッドドレスはさむタイプ。鳥ちゃんがとまっています。
スカートは花柄生地にブルーのチュールを重ねました。

20151103145346.jpg
20151103145417.jpg
めっちゃちっちゃい画像なんですが・・
こちら原宿天使の窓と秋葉原ドールポイントに委託しに行ったMSD用ドレスです。
上の画像で全部です。
それぞれ柄違い・色違いです。


2015_1018_115441-IMG_5092.jpg
2015_1018_114755-IMG_5087.jpg
ハロウイン用長袖ワンピースです。
スカート右裾にはキャンディーモチーフ。
かぼちゃバケツ付きです。
